よくあるご質問

Q1 サイトまたは動画が閲覧できません
本サイトの閲覧に推奨されるブラウザーは、Chrome、Internet Explorer、Firefox、Safari 等、各種ブラウザの最新バージョンです。
上記以外のブラウザーでは正常に閲覧できない可能性があります。
また、本サイトでは JavaScript を使用しています。JavaScript を無効設定している場合、一部コンテンツで不具合が発生する場合がございます。本サイトご利用の際には JavaScript を有効にしていただきますようお願いいたします。

Q2 ビデオ通話ができません
アドバイザーの混雑状況により、今すぐ相談できない可能性がございますので、ご了承ください。ビデオ通話のご利用時間は15分前後とさせていただきます。
本サイトのご利用に推奨されるブラウザーは、Chrome、Internet Explorer、Firefox、Safari 等、各種ブラウザの最新バージョンです。
上記以外のブラウザーでは正常にご利用できない可能性があります。
また、本サイトでは JavaScript を使用しています。JavaScript を無効設定している場合、一部コンテンツで不具合が発生する場合がございます。本サイトご利用の際には JavaScript を有効にしていただきますようお願いいたします。

Q3 どのような料金プランがありますか
ソフトバンクの料金プランやサービスへのお問い合わせについては下記ページよりご参照いただけます。
ソフトバンクの料金プランやサービスへのお問い合わせはこちら

Q4 購入した Pixel に不具合がでました
ご利用中の Pixel の操作方法やその他不具合に関するお問合わせは、下記の Pixel Phone ヘルプの窓口でお受付けしております。詳しくはサポートセンターをご確認ください。

Pixel Phone ヘルプの窓口はこちら